【全ての人へ捧ぐ】遂に出会ってしまった。ウニラーメン

ラーメン変わらず行ってしまっています

今日のラーメンレビュー是非みてほしい

全ては昨日はじまった

そうたまたま調べたのです

【東三国、ラーメン】と、、、

あるブログに行き着いたのです。

雲丹ラーメン(様々な理由から正式名は伏せます)

斬新でしょ!

週二回ペース月に10回程度ラーメンをたべ

年間100杯は食べる春日も初見

期待のままに

当日

朝からアシスタントとともに

食べログ!

3.59!

高めですね!勝手に3.5をボーダーにかんがえてます

写真を撮るを見る限り

ドロッと太麺!期待です

!!!

雲丹ラーメンは

限定10食だと!!!!

ありつけるわけがないのです

18時オープンでうちのサロンがおわってから

残っているわけがないし

何なら休日の昼から並ぶか!

なんてうだうだ言いながら夜に

いざ、土砂降りの中ラーメン!

求めよ!雲丹ラーメン!

迷いながら行き着くと

去年オープンだけあり綺麗なお店です

だがしかし問題発生いやな予感

そもそも並ぶことのないラーメンなんて久々

出てきたのは体格のいい適当なちわっすくらいの感じ

まさかこやつが麺職人か!!と思えば奥から細めな気の弱そうな店長出現

いらっしゃいませもないクール雰囲気

けして渋みがあるわけではない!

店内のトイレを借りようとすると床が

やたらすべるぅぅぅ!

頭によぎるこれはもしやこれは

ぬるぬる床のきたなうまいラーメン店なのでは!!

そしてトイレをでると横から見える謎のカーテン

少しの隙間から見える控室であろう部屋の入口にある

今週号であろうジャンプ!!

せめて隠せと心で念じながら

いざ食券

ここまでは序の口ですよ

問題はココから!!!

一日10杯限定のウニラーメンが

あろうことかオープン二時間たった今

余裕でのこってますよ

とのこと

ONE-PIECEimg093

ええ戸惑いましたよ

なくてもいいやくらいの軽い気持ちで来ましたから!!

逆にそんな人気ねぇのってなもんですよ

スタッフ三人で行って三人分ある

要するに10分の3を僕らで食べてしまえる奇跡

なのに一人は普通の拉麺を食べる謎さ。。。

そんなこんなでラーメン到着とimageおもいきや

謎の煮干酢

そして拉麺

image

雲丹?なんでしょうかとわからん限り黄色い液体がチャーシューに

さておき実食

これは、、、

は、、、ひたすらまでに海の味

まさに見た目から想像できないほどの海感

そしてまったく感じない

雲丹。。。

使い方すら不明な

僕は思いましたよ

zoro-me2

基本拉麺の日以外はダイエットもかねて夜は抜いているにも関わらず

この拉麺、、、

許し難し。

個人差はあるとはおもいますので表現は明確にしませんが

まるで海、そして迷子の雲丹、麺はすげー

としかいえない春日です

ここで事件が!!

店長であろう人
最近あれ洗った?

バイトであろう人
二週間前くらいにたしか

店長であろう人
ダメだってマメにあらわないと

バイトであろう人
すいません!また洗っときます

ちょっとまてコラーーー

何が一体二週間も洗われてないんだ?

窯か鍋か?箸かなのか?はたまた床なのか

しょっぱいのはそのせいか?それとも二週間洗わなくいいものなのか!

気になってくえねぇよorzむしろ怖いよ?せめて聞こえないとこでゆってね!

久々の引きだったぜ

雲丹拉麺しらべないでね!

自己紹介 施術内容、方法についてはこちら 初めて御覧の方はお読みくださいお願いします(^^♪

インスタグラム ヘアアレンジメインのyuutagramお気軽フォローまってます ただいま2k(2000人)今年は10k目指します

フェイスブック 作り直してしまいましたので申請おまちしてます 友達申請はすぐ承認させていただいてます

ツイッター 大したツイートしてませんがご相談等おまちしてます いつもありがとうございます よければフォローしてくださいね(^_^)

ご予約はこちらから http://i2.wp.com/yuutaosaka.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/LINE_h.png?w=680
LINEで送る